お知らせ💁‍♀️

こんばんは🌙茂音です!!!

今日は穏やかな気候でした🌞
過ごしやすくなってきて寒々としたどこか寂しい外の景色たちも、徐々に春に向かって準備を始め、少しずつ鮮やかになってきているなぁ~と感じる今日この頃です😊

さてさて、今日はお知らせです🔔

2月18日は忘れない日になる。|茂音 #note https://note.com/moneana00718/n/n870ae3b9fe7b

以前こちらの⏫noteで書かせていただきました、RKB毎日放送さんの「発掘ゼミ!!」とFUKUOKA2020のコラボ回が、なななななんと!テレビで放送されます!!!!!

嬉しいですね~🥺

日時:3/20(土)
時間:朝6:30~

福岡に住まれている方で、朝6時半に起きていらっしゃる方はぜひ!RKB毎日放送をつけてTVの前に待機していただけると嬉しいです🙏
私も朝は苦手ですが、今回だけは何としても起きます💪

FUKUOKA2020は"ビジネスの生を聴く"を軸に、様々な業界で活躍されているビジネスパーソンをお招きし、大学生パーソナリティがお話を伺いながらわかりやすく噛み砕いて発信しております❗
ラジオでありながら、YouTubeでも配信されている福岡発の新しい形のメディアです📻️

https://youtube.com/user/networkwan
⏫ちなみに、こちらから過去の配信も見ることができます!

世界にはいろんなラジオがあるけど、こんなラジオなかなかないのでは?

毎回の放送では担当のパーソナリティ達が下準備を念入りに行い挑んでおります🔥
こうして学生パーソナリティがのびのびと活動することができているのは、プロデューサーとディレクターが安心して活動できる場所や機会を与えてくださっているからです。本当に感謝しています。
本当に素敵な場所です。

FUKUOKA2020には本当に志の高い人がたくさんいます。
志の高い人のところには、同じように志の高い人が集まってくる。そうした人たちの思いや努力が本当に素敵なご縁を結んでくれるのです。

今回の放送もその一つだと感じています。
そして、その瞬間に立ち会えている私は本当に幸せ者だ…!

先輩方とプロデューサー、ディレクター、そしてゲストの方々が築き上げてきたFUKUOKA2020がテレビという影響力のあるメディアで取り上げていただけて、本当に嬉しいです。
これを機にたくさんの人にFUKUOKA2020を知ってもらえたらと思います😌

改めて告知します!

日付変わって今日、
朝の6:30~ RKB毎日放送「発掘ゼミ!!」

⏫こちらの画像タップしてみてください👆️
Twitterの告知動画に飛べます👼

皆様ぜひぜひご覧くださいませ😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?