見出し画像

chara

新しくリリースされた「innter peace」を聴いて、私はご褒美に買ったチョコレートを世界中のみんなに配って回りたくなった。ほんとうにやさしい音楽。

彼女を好きになったきっかけの曲は

「タイムマシン」

カベに描かれた女の子
涙のしずくを描いてあげる
たくさん青 ぬってあげる
あたしとおそろいの…

この頃一番の失恋をした私はこの歌詞にとても魅力を感じた。
私も1人で泣いているのが馬鹿馬鹿しくなって泣いている女の子の絵を描いたことがある。
この曲はとても切ない歌詞だけど彼女のやさしい歌声と心地よいメロディーで少し温かい気持ちになった。

それから、彼女の主演する映画「スワロウテイル」は私が一番好きな映画だ。
映画の中に登場する彼女がボーカル担当のバンドYEN TOWN BANDもとても素敵なのでぜひ聞いて欲しい。
この映画を観るのはもう6度目だが、観るごとに視点が変わって捉え方が色々あるのが面白い。あとはただ彼女の演技が好きというのもある。


彼女のInstagramにはたびたび「一人ぼっちの女の子へ」という名前をつけて言葉を載せている。
その中でも好きなのはこれ

英雄という表現がとっても好き。
私も同じとても寂しがりやで1人ぼっちの女の子でとても泣き虫だから、まるで彼女と寂しさを分け合う様に暖かい布団に包まって肩を寄せ合っているように感じた。
私も林檎を半分こしたい。

彼女の魅力はまだまだあるが話すと尽きないので是非charaが好きだという人はお話ししてお友達になってやさしい時を過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?