見出し画像

#実録シェアエコ 秒速の申し込み

もんだるいこの等身大ノートでは、シェアリングエコノミー大好きなわたしの日々も書いていきます。

まずは、進行形の民泊について。
これまで夫婦で30件近くの部屋を作り、現在は7件を運用中。

ちょうどいま、一つ民泊物件をつくろうとしているので、現在進行系で物件づくりについて書いていこうと思います。

1月9日。

わたしは毎日の趣味である物件検索を楽しんでいました。

小学生の頃から、間取り図が大好きで、物件情報が大好き。
引っ越す予定も、家を買う予定も全然ないのですが、ご近所や好きな地域の物件を検索しては、「この家はどうかな?」とコスパの良い素敵な家をさがして妄想にふけるのが趣味なんです。

そこで見つけたのが、

ここから先は

747字

¥ 250

サポートの代わりにPLASのサポーターになっていただけると嬉しいなぁ! https://www.plas-aids.org/support/monthlysupporter