Q&A🫶イベント目標、ガチ恋、ギフトに関して


先日アンケートとった際にお答えいただいた
皆様ありがとうございました💓

この記事で一気に応えたいと思います💪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①イベントの目標達成はどのようにして
   決めていますか?

···▸ガチイベに関してで答えます!
もんちが素直に目指したいと思ったところを
目標設定しています( ̄^ ̄ゞ
ぬいぐるみなのか、バッジなのか、
両方なのか、バナーなのか、○位以内なのか、
イベントごとに違いますが
心から目指したいと思ったところです|´-`)チラッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

②ガチ恋されたらどうしますか?

···▸結果的にはどうもできません、、、(   ◜ω◝ )
ガチ恋も色んなタイプがいると思いますが
枠のみんなも大切にしてくれて、
もんちのことも考えてくれるガチ恋なら
大歓迎🥺✨
でも見返りを求めないガチ恋って
なかなかないから、、、、、
もしそういう素敵な人がいたら人として
大切にしていきたい(   ◜ω◝ )💓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

③ギフトが多く飛ぶ日は課金が出来ない人は
どうしても浮上しにくくなると思います。
どうしてますか?

···▸ライバーである以上ギフトは必要不可欠な
応援ですが、確かにバンバン飛び交う日は
ギフトボードに偏りがあったり浮上する人が
少なかったりします!

もんちも正直まだ正解は分かりません🥺

でもそういう日が全くないというのは
ライバーをやってく上で逆に問題に
なってきます。。

なのでかなり難しい問題にはなりますが
もんちが今やる対処法としては

◎バンバン飛び交う理由を配信中に説明する💪
例えば、
ガチイベで○位を目指してるから!
このタイミングで大当たりを狙ってるから!
1発バッジを出そうと頑張ってくれてるから!

◎全体に気軽にコメントしてね!などと
改めて呼びかける💬
また、場合によってはギフトを飛ばして
くれてる人を応援する空気を作るꉂꉂ📣

◎無料ギフト、エールなど
いつものごとくしっかりリアクションする✨

◎エフェクトが続く場合はスクショではなく
画録にしてコメントを読んで会話を続ける📼


このくらいかな|´-`)チラッ
あとは、この日は話せないけど次回話に来よう
って思って貰えるように、普段からの
コミュニケーションをしっかり大事にしていく💪💓

何事もバランスって大切だと思うけど
趣味でやってるライバーじゃない限り
ギフトを贈ってくれる人達のおかげで
ライバーは成り立つといっても過言では
ないと思います。

なので大小、多少関係なくギフトを
おくってくれた人にはパチコメなどの
暖かいコメントやリアクションをして
いける暖かい枠にしていきたいですね🥰

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

④ガー様とライバーの関係性

···▸改めて記事にしますm(*_ _)m💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

質問ありがとうございました💪𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?