見出し画像

恋愛においてやるとNG行動


こんにちは!!

今日は女性に聞いた好きな人にされると嫌なことシリーズをあげていきます。

まずなぜ自分磨きでなくNGシリーズかというと。。


完璧とは何かを付け足してできるものではなくて
マイナスがない状態を表すからです。


せっかくの両思いであっても嫌なことをされてしまったら一発でアウトになりますよね。


僕自身超絶コミュ障で人嫌いだったために相当勉強してきました。

直接彼女に聞いたこともありますが、大まかに500人以上の女性に聞いて取り消してきています。


解説

1、LINEの送信取り消し は

誰しもが何を送ったんだろうとすごく気になってしまいますよね。
それが好きな人なら数倍気になるので、自分がされて嫌なことは避けましょう。

2、他の異性の存在アピール は自ら行わないです。感じさせるものなので魅力的な人ほど表現しません。

3.言わずもがな脈なしの人から繰り返しの追いLINEは恐怖しかないです。相手の気持ちを考えた行動をしましょう。


4.好きな人を試すような発言
【他の女の子からアプローチ受けてんだよねぇ】
【俺が浮気したらどうする?】
とかは不安の種にしかなりません。

日頃安心させてあげられる意識を持ちます。

5.無駄な駆け引き
4と同様ですが、付き合っていたとしても嫌われる要因はなくしましょう。

5.言いなりになる、甘やかしすぎ
【今から会いに来て】【これ買ってきて】に乗りすぎない、大切にしすぎないことです。
エスカレートして最悪メンヘラ体質にさせてしまいます。自分が実際にそうなり警察沙汰になりました。


6.過度なボディタッチ
猿の時代はなかなか払底できないかもしれませんが、例え二人きりのときであっても適度を心がけましょう!


7.自撮りを送る
複数で会ってて浮気してないよアピールとかならまだしもキメキメの自撮りはアイドル以外はやめておきましょう。むしろおふざけ系であれば好印象!

このアカウントでは彼女が途切れない男づくりを語っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?