見出し画像

芸人、ロンドンブーツ1号2号田村淳の格言

働くことを“働く”と捉えるのではなく“勉強”だと思っている。


芸人・コメンテーター・YouTuber・社長などなど幅広く活躍されている淳さんですが、昨年は大学院で学習されたりとにかく精力的に活躍されているカッコいい大人の印象です😆

僕が考えるカッコいい大人は「人生を楽しんでいる人」なのですが、まさに自分の成長を楽しみ、知識が増え人生が豊かになることを楽しみ、思い立ったたら実際に行動している淳さんはいわゆる芸人の枠におさまらないスケールの大きさも人気の秘訣に感じます❗️

日々の仕事も一つ一つ勉強だと楽しむ、粋な生き方をしていきます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?