見出し画像

ロックバンド・THEイナズマ戦隊⚡️、「ご機嫌行進曲〜行ってきます〜」からの格言

失敗なんかは目じゃないぜ。成功ラインってどこからよ!?
OK、OK、それで!ってことで、いってきま〜す!


僕が行き詰まったときに出会った一曲のサビからの格言をご紹介します✨
https://youtu.be/XbD58gSSOBM

「成功ラインってどこからよ!?」

このフレーズに何度も何度も背中を押してもらいました!

なにをもって失敗というのか?
なぜその現象を失敗と捉えてるのか?
そもそも成功ってラインあるの?
まだいけるでしょ!気にしないでオッケーオッケー!
ご機嫌さんで行こう♪

という感じが伝わってくる曲・歌詞・PV。

関ジャニ∞の代表曲「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」は、
実はTHEイナズマ戦隊が提供されています😆

バンド理念は「みんなを応援する」。

どれだけの人が応援によって力を発揮してこれたか、
考えるだけでその存在の大きさに胸が熱くなりますね♫

この曲のようにご機嫌で、今日もがんばります♪( ´θ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?