見出し画像

3月。〈ガーベラ〉

こんにちは。楓子です❣️
今日は14日ホワイトデーですね😊
これ日本にしかない行事って知ってましたか❔

私からしたら 大智クンと付き合ってるだけで
感謝と幸せでいっぱいなんだけどな‪💗

今 大智クンちの近くの公園まで一緒に帰ってきて
大智クンがお家まで行って帰ってくるのを
ブランコに乗って待ってるところです✨
久しぶりにブランコ乗って春の風を
感じてま~す❣️🕊

「ふぅ。わりぃお待たせ!」
あ。大智クンが帰ってきました♪
『全然だよ~』ブランコから小さく飛び降り
大智クンに駆け寄った♥ 

「ふぅ!ホワイトデーのお返し…①と②どっちがいい?」
両手を後ろに隠して大智クンが聞いてきた

『え~どっちか なの?🤣ん~①♥』

「①!①はこれです!どうぞ!」

『ありがとう♥なんだろう~…あ~ぁ❣️可愛い』

渡された袋を開けてみたら
私の好きなキャラクターが花びらの絵に包まれてるポーチだった💗

「そのキャラクター好きって言ってたよな?」

『うん好き~♥ポーチ❣️使うね❣️わぁ~✨』

春っぽくてセンスあるポーチを
ルンルンで見ていたら…

目の前に ふわっと春の匂いが現れた𓂃 𓈒𓏸

『え…❔』

ビックリして大智クンをみると

「②だよ」って❣️

『え~いいの❔』って聞いたら

「もちろん!!」って

可愛いいピンク色のガーベラたちが入った
小さな花束💐…✨

そして気づいた
ポーチに書いてあるキャラクターが
同じようにピンクの花束💐を差し出してる
っていうオシャレさ❣️
素敵…。。。大智クンの想いに浸っていたら …

「あ。あの…ふぅ それ💐ちょっとカムバックして…」
『??え~??なんで👀??』

大智クンがなんか焦ってる…

「いや、、そこに挟まってる小さい封筒っていうか手紙??。カード?恥ずかしいから回収した…ぃ」

あ!そういう事か🤭!!

『ダメで~す❣️これはもう私が今。もらいましたので❣️回収は致しかねます~😜ご了承ください❣️』

「なんだと~じゃぁ力ずくで回収するしか…!」

∑(*ºㅿº* )はっ.ᐟ.ᐟ逃げなきゃ

私の中の〈逃げてスイッチ〉が作動した
🎁持って言い終える前に大智クンから逃げ出す……🌀


でも🎁渡して身軽になった大智クンに
適うわけもなく…

「はい。捕まえたっ!」

と後ろから 抱きしめられた...///♥

「ハハッ…ったく 。それ もういいから…。恥ずかしいから家帰ったら読んで。」

『分かった❣️お母さんと読むね❣️❣️』

「アホっ💦1人で読んで!分かった??」

『え~じゃぁ ひとりで読んでお母さんに見せる…』

「だ~め!!誰にも見せない!💦分かるまでここから解放しません!!」

ぎゅって また力 入れて抱きしめられた...///♥

『ふふっ♡じゃぁじゃぁジョージには?』
「は?ジョージ??誰だよ そいつ」
『ん~。い…ぬ…🐶???』
「飼ってないだろー!‪𐤔コラッ」
『キャー♡ごめんなさ~い‪𐤔』

このまま こうやって笑いあっていたい
この幸せがずっと続くようにと願った…

2人が再会した 桜の季節が もうすぐやってくる🌷🌱🌸🌿🌼🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪
                                                      〈ガーベラ 終〉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?