見出し画像

3月。〈ホワイトデー〉

どもどもー大智です!
今日は そう!【3月14日ホワイトデー】

案の定、部活 休みだった 笑 
顧問も幸せそうで 何より!
ふぅ との帰り道に ちょっと俺ん家の
近くの公園に行って速攻でお返しを家に
取りに行くと決めてやってきた。

「ふぅ、ごめんな ここでちょっと待ってて」
『うん大丈夫♡あーブランコあるー✨ブランコして待ってるね ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝』
(‪𐤔…何なんだよ。めちゃ 可愛いんだって...///)

うちに取りに帰ったら …げっ(´-д-`)母さんいるし…
俺が帰ってきたの気づいて飛んできた!

「ふぅちゃーん♡いらっしゃ…あれふぅちゃんは?」
「は?連れて来てねぇってば」
「えーなんでよーふぅちゃん会いたかったのに❣️」
「あーまた今度な ちょっと出てくるわ」
「まっ。頑張れ❣️」

俺の行動や持ってるものを見てニヤニヤする母…。

「は?何をだよ!!ニヤニヤすんな!じゃっ。いってくるわ!」

ったく…母さんの相手してたから
少し時間かかったわ💦

「ふぅ~!わりぃ待たせた!」
『全然~!』俺に気づいて手を振るふぅ。

🎁を後ろに隠して近づく俺。

「ホワイトデーのお返しなんだけど
…①と②どっちがいい?」

『え~どっちかなの?🤣ん~①♥』

「①!①はこれです!どうぞ!」袋を差し出す

『ありがとう♥なんだろう~…あ~ぁ❣️可愛い』

「そのキャラクター好きって言ってたよな?」

『うん好き~♥ポーチだ❣️使うね❣️わぁ~✨』

あげたプレゼントの柄を見たり
チャックを開けて
ニコニコしているふぅの前に
ふわっと もう1個差し出した。

『❗え…❔』
びっくりした顔でこっちを見る
ふぅに
「②だよ」と言い
『え~いいの❔』って聞かれたから
「もちろん!!」って答えた。

…答えた…後
数秒後に…ハッとなった!!!

「あ。あの…ふぅ それちょっとカムバックして…」
『?なんで??』
「いや、、そこに挟まってる小さい封筒っていうか手紙??。カード?恥ずかしいから回収した…ぃ」

『ダメで~す❣️これはもう私が今。もらいましたので❣️回収は致しかねます~ご了承ください!😜』

「なんだと~じゃぁ力ずくで回収するしかないよな~!」っと
言いかけてる俺の前で
察したのかふぅが🎁持って逃げ出す……

この距離で逃がすわけない!…‪今回は俺の勝ち!!

「はい。捕まえた!」と後ろから ふぅを抱きしめた
「ハハッ…ったく 。それ(封筒)もういいから…。恥ずかしいから家帰ったら読んで。」

『分かった❣️お母さんと読むね❣️』

「アホっ💦1人で読んで!分かった??」

『え~じゃぁ ひとりで読んでお母さんに見せる…』

「だ~め!!誰にも見せない!💦分かるまで解放しません!!」

『ふふっ♡じゃぁじゃぁジョージには?』

「は?ジョージ??誰だよ(ムッ)」

『ん~。い…ぬ???』

「飼ってないだろー!‪𐤔コラッ」

『キャー♡ごめんなさ~い‪𐤔』

少しづつ春が訪れる公園で2人の幸せそうな笑い声が
いつまでも こだましてましたとさ―。
                                                      〈ホワイトデー 終〉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?