見出し画像

2月。〈チューリップ〉

♪♪チョコレイトディスコ~チョコレイトディスコ~♪♪
皆さん こんにちは♥楓子です😊
バレンタインです🍫💕

毎年 友達と
買ったのを交換しあってたけど
今年はなんと❣️
大智君に 手作りチョコを
あげちゃおうかな~✨って思って
学校から帰ってきて 手を洗って
よし!作るぞ☝️って気合い入れてキッチンに立ったその瞬間…後ろから

「へぇ~なんか作るの?」
って声が!ビックリして振り返ると
大智クンが立ってる👀❗

『え?えっ?大智クン なんで居るの❔』
「いや。部活が急遽休みになってさ ふぅんちのコンビニの方 行ったらおばさんが楓子居るから あがってって~って🤗」
(も~ぅお母さん 勝手に大智クン上がらせないでよ💦)

「晩飯?手伝ってやろうか?」
『いや、あの…夕ご飯の準備じゃなくてバレンタインのチョコを…作ろうと思ってて。大智クンに🥺だから…あの~…』
「え?俺に!マジか✨じゃぁ~見てるね」
『えっ?』「え?」『見てる…の❔』
「うん 見てる👀♡ダメ?」
って言いながらもう椅子にすわってるじゃん…///
『う、うん いいよ💦』「よっしゃ!」

ん~初めてだから めちゃ不安なのに
大智クン見てるなんて緊張しちゃうってば~
で、でも、頑張って美味しいの作るぞ♥️!

くるっとキッチンの方を向き
チューリップ柄の
エプロンを着て髪の毛を束ねる

フォンダンショコラ✨手作りお菓子キットだから
手順通りやれば問題なく出来るはず!よしっ!


あっ…混ぜてたらエプロンの肩紐が落ちて来ちゃった💦でも、大丈夫かな…。混ぜ混ぜ~🌀

「ふぅ。ちょっとストップ❗」『…え?』
大智クンからの急なストップに手が止まる…

 椅子から立ち上がりこっちに向かってくる大智クン
私の後ろに立つと
「肩紐直す…」って直してくれた✨
『あ、ありがとう♥ちょっとやりにくかっ…』
「あと…❗」……ん??
後ろから大智クンの手が私の手の近くまで伸びてくる
近くてなんだかドキドキする。
この時間…///何?? 
「こうした方がやりやすいでしょ❔」っと
袖を捲ってくれた♡

『ありがとう❣️』まずお礼をって言うのに必死で
振り返ったら 大智クンの顔が
近くにあってハッとして(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
思わず泡立て器持っている
右手の手首で顔を隠して下を向いた……///

「…ふぅ ちょっと手どけて。」
『…///無理。顔真っ赤…恥ずかしい』
「いや、じゃなくて今ので顔にチョコ付いた」
『あっ…///えっ?どこ?』
「じっとして…」
…さっきからドキドキが止まらないよっっ♡

大智クンが手で私の顔に付いた
チョコを指で取ってくれた。

『あ、ありがとう ウェットティッシュ そこに…』
「ん?…いい」っていいなが指ペロって
その仕草は反則なんですけど❣️❣️❣️❣️❣️

「ふぅ???」   Σ(o'д'o)ハッ!!
大智クンの呼びかけで我に返りチョコ作りを再開させた

『あ!大丈夫なんでもない!
あ~ぁ!!それより大智クン
他の女の子から絶対チョコ貰ったでしょ~❔💦』

椅子に戻りながら
「はぁ?なんで貰うわけねぇじゃん❗」

って大智クン言うけどさ~

『だって。大智クン 学校中でカッコイイって人気なの知ってるもん😗』

「あのな。俺の彼女は ふぅしか居ないんだわ!ふぅの以外貰うつもりもねぇーし。ってか ふぅだって 野郎たちが可愛いって人気なってんの分かってんの?」

『え?無い無い!知らないよ。👀』

「まっ。ふぅもふぅのチョコも譲るつもりないけどね!誰にもなっ!」

ホントに大智クンは
嬉しい言葉言ってくれる♥その言葉には優しさがあって その優しい温かさが 私の心をあたためる…

『ふふ😊…もうすぐ出来るからね❣️』

私も大智クン以外にはあげないもん…///

HappyValentine🍫´-


                                          〈2月。チューリップ終〉










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?