見出し画像

7月。。〈向日葵〉

皆さん
こんにちは✨楓子です😊
先日、高校2年の夏休み突入しました~🙌⤴️🎶
夏休み満喫しまーす❤

しかしながらここ数日
気温が高くて 暑くてバテそうですよ🥵
皆さん熱中症には
気をつけてくださいね🫢💦
気温と並行して高いのが…
大智クンのテンション❗🤣
夏大好き人間なんで夏バテ知らず
暑い夏と共に生きてます🤭
最近 大智クンの事
向日葵みたいだな~とか思います🌻

「ふぅ~❗」
あ、噂をしたら やってきました🙋
向日葵クン…あ間違えた😜私の彼氏の大智クンです♥

「ふぅ!おはよー。おっ!
ちゃんと動きやすい格好してきたね✨」

『うん❣️こんな感じです』
クルッと一回転してみる😁

「いいじゃん❗よし行くか」
『え?え?どこにー?大智クン待って~』

「到着しました✨ここです❗」
『アドベンチャーランド?』
「そっ☝️アスレチック体験ができる施設」
『あぁー❣️CMで見たことある😀やってみたい』

受付窓口まで行く
「高校生2枚で❗初級コースと上級者コースがあるって。 ふぅは初級コースでいっか?小学生低学年向き笑」
『え~何で。大智クンと一緒がいいよ~🥺』
「笑笑。大丈夫か?ふぅおっちょこちょいだから怪我とかしたらいやだぞ❗」
『だ、大丈夫だよ💦(多分😇)
それにあのザーーーってヤツやりたい❣️
絶対気持ちいいと思う😀』
「よし2人で上級者コースチャレンジだ❗」
『うん❣️やったぁ🙌』

まずは簡単なやつから
ネットだったりロープだったりを
木から木を渡っていきます☝️
大智クン どんなアスレチックでも
先に行ってルートを教えてくれるの💕

終盤。
ゴール手前。。。
ツルっ💦
あっ。。。足を滑らせてしまった
ガシッ❗❗ギリギリで大智クンの腕を掴みセーフ💦
顔上げたら大智クンの顔が近くに…///❤
『…大智クンありがとう❣️…??!』

大智クンが少し顔をしかめてる
「あ、おぅ?ふぅが無事で良かったよ」

って言いながら腕を気にしてる。
❗❗❗
私が掴んだ腕が赤い👀💦💦
『大智クン 腕🥺❗』

「あぁ。大したことない大丈夫」

って言ってるけど私のせいだ🥲

「そんな顔すんなってふぅ😁大丈夫だって」

『あ❣️そうだ。これを✨』
カバンから小さな保冷剤を
出して大智クンの腕に乗せた。

「お❗つめてぇ✨
気持ちいい。ありがとう。ふぅ😀」

『今日、果物のカットしたの持ってきたの🍉それに付けて来た保冷剤❣️良かった~持ってきて♥️終わったら食べようね😋』

「だな❗よし。ふぅ。あと2個行ったら最後にザーーーってやるやつだ❗行くぞ☝️」

と手を繋ぎクリアして無事にゴールしました🎶

最後のザーーーってなるやつ
風を切って気持ちよかった😀😀😀
小学校の時にやったターザンロープを思い出したよ✨また大智クンとやりに来たいな❗

皆さんも夏休み楽しく過ごせますように😉🌼
それではまた来月です(*◜▿◝)੭"
                                               7月。。〈向日葵 完〉










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?