見出し画像

6月。。〈薔薇〉

こんにちは 楓子です❣️
梅雨ですね~☔️🐌ジメジメしてるけど
近所のガーデンハウスでは
カラフルな薔薇たちが活き活きしています🎶
今回は 私たちのモーニングルーティンを
みんなに教えますね(* 'ᵕ' )☆

✼••┈┈••✼••┈┈楓子の朝••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

AM5:30 起床 割とすっきり起きられる方です✨
AM5:40 シャワータイムෆ˚*ฅ(///•ω•///)ฅ・゚゚♡
AM6:00 お弁当作り たまに大智クンの分も🍱作るよ❣️
AM6:40 モーニングコール 大智クンに電話します📱🐔💕
     call~…大智クンはちょっと朝は苦手💧出るかな~

あ❣️
「…ん。はい…。」
(この起きたてのちょっとかすれた声がスキなの…///♡)

『もしも~し大智クン?おはよぉ~』
「…ふぅ もう時間か」

『6時40分で~す 起きてくださ~い❣️』

「…あと5分。寝る」

『え?あ…。ダメです~起きて~大智クン💦 』

「…なぁ。ふぅ~」

『ん?…なに~?大智クン』

「…………$*¥|◇&∥§@▽”*」
ん??

『大智クン~もしもし』
「すー。すー。(寝息)」…寝てる(ㅎ.ㅎ)

『もーぅ!大智クン!起きないと大智クンのお弁当、
お父さんにあげちゃう…ょ📣』

「!!…え!あ。悪ぃ。ふぅにお弁当何か聞きながら寝てたわ…ふぁ~ぁ。 起きたから俺のな❗」

『調子いいな~もぅ❣️‪𐤔
ちなみに今日のお弁当はオムライスです✨お楽しみに❣️』

「マジ?よっっしゃ!!じゃぁ。ふぅ7:30な!」

『はーい またね。大智クン♥』

『あ、今日のその髪型似合ってるね✨』

ツーツーツー

え?(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟいやだってテレビ電話じゃなくて
電話…え?え?初めての髪型してみたんだけど…
プチパニック…
エスパーか
何かなんかな大智クンって❗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この後聞いてみようかな⤴️

ではみなさん またです✨
                                                 〈6月。。薔薇  終〉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?