見出し画像

外出自粛中にお家を映画館に変身させちゃうアイテム紹介

こんにちは!もんちゃんです(´;ω;`)

緊急事態宣言がでて家に引き籠もっている日々が続いていますね!

私は2月下旬から完全リモートワーク化になっているのではっきり言って家にいることが飽きてしまっているし、ストレスを感じはじめてしまっています…。

そこで、家にいる時間をいかに快適に過ごせるか?ということを考えはじめてオススメアイテムのご紹介したいと思います。

実際に、お家にいる時間が苦ではなくなっているしストレス発散にもなりました。

ここは自分の家ではないみたい〜♪٩(๑´0`๑)۶と思える空間作りは大切ですね!!

お家を映画館に!!

お家を映画館にするためにオススメはホームプロジェクター!!

私はセミナー事業で使っていたプロジェクターを使っているのですが、ホームプロジェクターだと50000円以下で小型のものがあります‼お家の中に置いても場所をとりません。

私が使っているのはこのくらいのサイズ。

お家に引き籠もっているときにYou TubeやAmazonプライムで動画を見ている方も多いと思います。

パソコンや携帯、テレビでみるのとは迫力が違います。

映画やアニメが好きな方にはAmazonプライムはオススメです。30日間無料体験ができます。


今月はアクション映画、キングダム、4月は君の嘘、弱虫ペダルを大画面で見てましたw

お家とは思えないリッチ感が味わえるので、電気を消してプロジェクターを回すと自分の家にいるとは思えない世界感になります。

お菓子やお酒をお供に楽しむのも楽しみがまします!!

ちょっぴり大人な空間を楽しみたい方にもご家族で楽しみたい方にもオススメです(*^^*)

あと、映画やアニメを見るだけではなく運動不足なのでヨガもプロジェクターを通して行ってみると自宅にいる感覚ではなくできるので気分転換になります。


最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただきありがとうございます!クリエイターとしての価値観を広げる活動に使わせていただきます。