見出し画像

外出自粛中にお家を図書館にしちゃうアイテム紹介!

こんにちは!もんちゃんです(´;ω;`)♡

外出自粛中にお家を快適に!〇〇に変身させちゃうシリーズいっちゃいます。

お家を図書館に!!

せっかくなので普段読まない本を読みたいと思ったときに本も結構高いし買いにいくこともできないし…。と思っていたときに思い出しましたw

KindleUnlimitedに加入していることを!!30日間は無料で体験ができちゃいますのでホントおすすめ!

https://amzn.to/3apWdUW


この機会にせっかくなので今まで読まないような分野の本も読もうと思って検索したら多様なジャンルの品揃えが豊富すぎて驚きました(゜o゜)

ビジネス、旅行ブック、漫画、歴史、プログラミング、哲学…。

そしてついつい漫画を読みはじめています笑

コロナが終息したら旅行に行きたいから行く先を今からチェックもできちゃいます。

家にいながら図書館を覗いているようでワクワクしてしまったもんちゃんです(´;ω;`)♡

乱読をしてやるぅ〜(๑˙❥˙๑)と
暴飲暴食してやるぅ〜(๑˙❥˙๑)と
同じテンションで知的欲求を掻き立てられました。

しかも、本が増えると部屋の中に置く場所も困っていましたが携帯・パソコンの中に収まるから整理整頓もしなくてオッケー!!

金額も月額980円と破格。初月は無料体験もできるのでまだ登録していない方はオススメ!!

ぜひコロナ期間中はめっちゃ本を読んだな〜って思える期間にしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただきありがとうございます!クリエイターとしての価値観を広げる活動に使わせていただきます。