見出し画像

2/10(木)ともみんの気まま電波予報

\ともみんの気まま電波予報/
お散歩中に浮かんだ言葉を発信してます(*^^*)

【2/10(木)自分を誉める】
今日は「よく頑張ってるね、自分」
と自分に声をかけてあげてね♪

みんな、日々の中で生きてるだけでも頑張ってる。

そんな自分をたくさん今日は…
誉めてあげてください。

~お散歩背景~
本日は雪の予定☃️なので、お買い物散歩。
次男君のお弁当を作るのに足りなくて5:30頃は☂️も降ってて真っ暗

次男君の出勤時間6:30頃、いつもなら大山が見えるのに、雲で真っ白でした

2/10(木)大山

いつもの風景だけど、やっぱり雪が降りそうな空だなぁと感じていました。

2/10(木)

歩いてるときに浮かんだ言葉が今日はそのままでした(*^^*)。

★いいねを押していただくと、占いのように言葉が出てきます♪
よかったら、押してみてくださいね(*^^*)