【Apex】ダイア帯近況


3/20 19時に初のダイアⅢ達成!!

画像2

からの

画像1

3/21 17時にまさかのダイアⅡ到達!!!!!

Ⅲ踏んでから6時間ぐらいは潜ったと思う。急に盛れてきて正直びっくり

とりあえず近況でも…


最近までは野良募集と半ば幽霊部員だったクランの方と潜ったりしてました。

野良募集のダイアは中々難しい…

一応募集するに報連相出来る方は入れるけど、まぁ…話さないっすね…w

結局こっちから喋らないと何も言わなかったり、状況を言っても「そうですね」しか言わなかったり…ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけどw

それでも、オーダー出してちまちま盛る感じが続いてました。

で、そんな中クランの方と潜ってジブ,クリプト+野良でやったらだいぶ良い感じになってきました。野良の味方の前衛率高いしそれが功を奏した感じですかね

しかし、東京鯖ホントに部隊数が減らない…皆さん待ちが多すぎるし弱気すぎるし…頑張ってるはずが順位伸びなくてどうすればと思ってた矢先に外鯖へ行く選択肢が出てきました。

というのも、先日1年ずっと応募し続けたPS5の抽選販売がついに当選して手に入れたのですが、FPSは落ちないし変なラグも無くてめちゃくちゃ快適になったので試しに潜ったら日本と戦い方が違うし部隊数減るのが速いしで順位重視のシーズンと相性が良い…ってのも変ですが良い感じに盛れました

基本は東京で減りが遅すぎたら気分転換に外鯖も良いかな…??

今シーズンはクリプトのリワークもあってドローン投げれるしソロでもキルポ拾いやすくて仮に順位伸びなくてもアシストに救われてマイナスを抑えれたり…以前より大分快適なので頑張ってマスター目指したいとこですね!!

盛りやすくてマスターが増えてるシーズンにはなってるけど、努力する価値はあるので今スプ達成できるように頑張ります!!!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?