見出し画像

自己紹介 2024年7月(1040字)

・インターネット上の名前:
もなみでやらせてもらってます~。

・絵仕事の実績
→ちょっぴり(年に1~2回知り合いさんに描かせてもらってます。感謝)

・ポートフォリオ
→XとCaraに絵をアップしています。今はそんな感じです。

・できること
→主にお絵描き。素人レベルなら文章もちょこっと。
描けるのはデフォルメ二頭身~八頭身くらいまで。動物。
男性を描くことが多いですが女性も描くの好きです。
エアブラシ的やクレヨンみたいな感じでふわっと塗るのから、厚塗り的なものまで。

・目標
→なんかふわーっとクリエイターになりたいです。
ポートフォリオ、作品づくりは楽しく頑張っていきたいです。マンガも描いてみたいと思ってます。
一次創作キャラクターを描かせていただくとかもやってみたいなーと思ってます。
NOTEは、そういうやり方もあるんだ!とか誰かの気付きやお手伝いになるような情報発信ができたらいいなと思ってます。
私のお絵かきライフの一進一退を見守って貰えたら嬉しいです。

・自分について
→優柔不断、もやもやふわふわ~ゆるゆる~な思考なので、無理しない程度に自分を激励しています。
2024年夏季は「今まで自分一人ではできなかったこと・やってこなかったこと」を重点的にやってます。

・みんチャレ(みんなで目標つくって頑張るアプリ)に参加
・サブスクの講座でたくさん学ぶ(ジェスドロや背景、人物クロッキー)
・たくさん考えて、自分が欲しいポーズ集(写真)をたくさん買った…!

(2024年はメンタルコントロールのためにハーブティーや運動、本棚などなかなか片付かない部分のお片付け、家具の新調にも手を出しています)

・NOTEについて
→私はNOTE公式さんのこちらの記事を全面的に支持します。
https://note.com/info/n/nea1b96233fbf
これからも、ずっとこんな使い方を出来たらよいなと思ってます。SNSで過ごす時間は、なるべく穏やかに楽しく過ごしたいです。

・その他
現在、SNS「Cara」にアップロードした画像を他のSNSにもアップロードする形でやってます。

……あまりにも、ふわふわ~ぷよんぷよん!な不定形な自己紹介ですが、そろそろお絵描き練習をして丸2年なので、所信表明的なアレで書いてみました。

自己紹介で知ってくださった方は、これからよろしくお願いします!
私を既にご存知の方でしたら、これからもよろしくおねがいします~!いつもありがとうございます!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?