見出し画像

明るく楽しく鬱病まっただなかの思考を振り返る

自殺の話はないけど、自殺願望の話はあるよ。題は重いけど「明るく楽しく読みやすく」をモットーにうつ病の時の思考を振り返るよ!痛い話はないよ!
大丈夫な人GO→

何でこんなの書いてるかって、うつ病になった経緯を書いてる記事は数多いのに、こんな思考だったっていうのを書いてる人は少ないなと思ったので。覚えてるうちに覚書です。

学生、研究職、各種先生の皆さんは足しにしてくだせえ。
鬱じゃねえみんなも鬱のみんなも「はえ〜」ってしような。
ちな筆者に医療知識は全くありません。身バレしない程度に事実のみ書いてます。純度100パー

あとすんません、リア友がアカウント知ってるので有料にさせてくださいまし。リア友が課金する可能性は考えない

冒頭の写真関係ないやんって?プリンうまかってん。

流石にNG民はブラウザバックしたやろ!
ではでは。

ここから先は

3,223字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?