見出し画像

ありがとう (Thank you)

ありがとうを言うのは
僕の方だよ。
君が僕を見つけてくれたのだから

君はどうして僕の前に現れたの?
何故 僕を選んだの?

星の数ほどの中から
君はどうして僕を選んだの?

教えて
黙ってないで
教えて
そんな瞳で見ないでよ。

僕まで悲しくなるから

ありがとうを言うのは
僕の方だよ。
君が僕を見つけてくれたのだから

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

英語version

To say thank you
It's me.
You found me.

Why did you show up in front of me?
Why did you choose me?

Among the number of stars
Why did you choose me?

Tell
Don't shut up.
Tell
Don't look at me like that.

It makes me sad

To say thank you
It's me.
You found me.

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?