見出し画像

書籍レビュー 「すぐやる人」と「やれない人」の習慣-塚本 亮-

この本を買おうと思ったきっかけ

私はいつもやらなければいけないことを先送りにしてしまいます。。。
「後でやれば良いか。」「今は自分が好きなことをしよう。」「これはやりたくないな。」
すぐにこんな気持ちが湧いてきてしまい、todoが溜まってしまう毎日でした。
そんなときにこの本に出会い購入させて頂きました。

この本から学んだこと

本の紹介

50の項目ごとに小分けで紹介されており、
自分に当てはまる項目のみを読み進めることができるので、
ビジネス書としては素晴らしいと思います。
ぜひ、一読してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?