見出し画像

育児noteをはじめました!

初めまして。もなかといいます。noteで育児についてこれから記事を書いていければと思います。最初に自分がどんな者か簡単に紹介させてください。


もなかとは

今年の夏に初めての子ども(男の子)が生まれました。現在、育休取得中の男性です。子どもはようやく首が座り始めて来たかな、というくらいでまだまだ睡眠不足の日々が続いています。仕事はIT系の仕事をしていまして、一日中パソコンを眺めているような感じです。

好きなことは食べること、旅行をすること、ゲームをすることなどです。子どもが大きくなったらバーベキューを一緒にできるようになることが夢です。

noteでこれから書いていきたいこと

今回、遅ればせながらnoteをはじめました。まだ機能などもほとんど何もわからない状態ですが、このnoteでは「育児」について書いていきたいと思います。自分が思ったこと、悩んだこと、面白いと思ったことなど「育児」にまつわることをたくさん書いていこうと思います。子育てははじめてでして、記事を読んでいただく方にはいろいろアドバイスをいただけたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!励みになります