見出し画像

エム・オー長崎の営業ってどんな人?

⁡エムオー長崎の営業担当木村君ってどんな人?
これを見れば、木村君がどんな人かイメージがわくはず💡


ー Profile ー
木村 和寿
長崎県長崎市出身長崎県立長崎北高等学校卒業
長崎大学 工学部卒業
2021年 エムオー長崎 入社


\従業員にインタビュー/
『木村君ってどんな人?』

01.小川社長
【子犬のような見た目】

みんなに可愛がられる営業マン!自分の考えをしっかり持っていて、お客様の為に積極的に提案する姿はいい意味でギャップありです。
来年はパパにもなるのでこれからの活躍と成長に更なる期待をしている存在です。

02.工事部Yさん
【マスコット的なキャラクター】

新婚さん小柄で可愛い小動物みたいなエムオー長崎のマスコット的なキャラクター。
お客様からもすごくかわいがられる会社には必要不可欠な存在です。
これからの彼に期待しております。


03.SNS担当Mさん
【年齢は10歳近く違うが同期】

何事にも一生懸命な木村君
こうと決めた事に向かいずんずん進んでいきます。
どんな30代になるのか楽しみです!

04.経理事務Hさん
【しっかり者】

社内目標に対して
どうしたら達成できるか
常に考えて実行しています。
また、提案書等他書類作成は
彼に任せておけば大丈夫!
忙しい時でも、わからない事を聞くと丁寧に
教えてくれます。
見かけによらず、将来設計をしっかり立てて
計画を少しずつ実行している木村くんデス。
年齢を重ねる度に丸くなると思う
(今は少し幸せ太り?)

05.事務員Oさん
【羊をかぶった狼ちゃん♡】

おめめきゅるきゅるの長ーいまつげで女の子のようなタイプのイケメンちゃん。
しかし本性はしっかりものなのでギャップ萌え♡で皆さんのハートをがっちりなちゃっかりものでもあります!
その調子で社長の売上げを超えちゃってくださいね。
期待してます~

06.事務員Kさん
【とっても気が利く弟くん】

エムオー長崎最年少の木村君。
見た目通り可愛らしく、人懐っこい性格でとても話やすいです。
パソコンにも詳しいので何かある度にすぐ「木村くーん!」と聞いてしまいます笑笑
忙しい時でも、いつも嫌な顔一つせず丁寧に教えてくれる優しい子です。
どっちが先輩かわからないくらい
とてもしっかり者で頼りになる存在です!

いかがでしたか?
今回は木村君の紹介でした。

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?