見出し画像

エム・オー長崎のSNS担当ってどんな人?

我が社の盛り上げ番長!
SNS担当 松本 隆 
これを見れば、松本君がどんな人かイメージがわくはず💡


ー Profile ー
松本 隆
長崎県長崎市 出身
瓊浦高等学校 卒業
さまざまな経験を経て
2021年エムオー長崎 入社

\従業員にインタビュー/
『松本隆ってどんな人?』

01.小川社長
【笑顔が素敵なオールラウンドプレーヤー】

営業+工事+SNS担当のオールラウンドプレーヤーとして躍進中!!!
老若男女を虜にする愛嬌ある笑顔とフットワークの軽さを武器に
今後も、もっともっともっともっと貢献してくれることを期待している存在です👍

02.工事部Yさん
【多趣味で子煩悩なよきパパ】

プラモデルとバスケットが趣味のようで
特にプラモデルの話をすると嬉しそうに色々教えてくれます。
子供の歳が近いこともあり、良く子育ての話も一緒にします。
エボルタダンス最高やった~!!

03.営業担当Kさん
【会社のムードメーカー】

常に笑顔で、会社内のみならず、社外でもいい雰囲気を作っております。
学校での業務中には、生徒に絡まれることもしばしば。
営業から工事まで器用にこなします。

04.経理事務Hさん
【陽気】

陽気です。
とにかく陽気♪
人には弱みを見せないし、
マルチに仕事をこなしてる!らしい笑
(SNS広報・営業・電気工事)
子煩悩で、子ども"命"って感じです。
家庭でもきっとマルチなんだと思います。


05.事務員Oさん
【飲み会大好き宴会部長】

お酒とお酒の席のおねぇちゃんが大好物
まだまだ現役バスケットプレイヤー
ガンプラ大好きアラフォーーーさん!
実はYouTuberという裏の顔の持ち主
撮影から編集までひとりでやってます♪
お義父さんから「ニューモ」を贈られる
薄毛イジリに負けないでぇ~

06.事務員Kさん
【ただいま、育毛中】

社長の次に⁉
イケメンな松本氏ですが、
いつも髪の毛を気にしてタオルを巻いています
見せたくないと、なかなか外してくれません。
今絶賛育毛中らしく、次にタオルを外す時は
(髪の毛が)フサフサになってるはず!笑

いかがでしたか?
今回は松本君の紹介でした。

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?