見出し画像

金運とは捉え方では何モノにでもなる。


どうも。
人生は夢だらけ、陽華です。

金運というと、
収入アップや臨時収入、
一攫千金のイメージがありますが、
そもそも豊かさとは、
自分にとって何を指すでしょうか。

■金運アップといわれることとは。

お金は【エネルギー】と言われますが、
物質的な豊かさ・心の豊かさ、
才能の豊かさ・健康である豊かさ…など。

あれが欲しい、これが欲しい
と願ってたら
それが買えるほどのお金が来た。
売上げが増えた。

のダイレクトに来るパターン
とは別に

お金、お金と思ってても、
欲しかったモノ自体や
自分ではなかなか買わないモノが来たり、

「いつもよくしてくれるので…」での
サービスや施しを受ける
【お金でないなんとか】とか。

お金や豊かさに関していうと、
人それぞれに願いや望みが
違っていたりするので、

自分の思ってる予想と
関係ないパターンで
金運が上がる、
ということもよくあります。

特にみんなが知りたい【金運】は
①玄関
②トイレ
③お財布やカバンの置き場所
④机やベッド・鏡の位置(財氣位)

というのが
だいたい金運アップの場所
と言われていますが

私の使ってる風水の【風よみ】は
自宅や建物の部屋(エリア)ごとに
9分割にゾーニングする
バグア風水で使用する
【風水整理図】をベースに使います。 

ここから先は

4,084字 / 11画像

¥ 500