◇今日のつくりもの◇ ⑲ ~レジン*シリコン型 空模様~

画像1 おはようございます。今日のつくりものはこちら。シリコン型の直方体です。よく、四角の中に世界を閉じ込めたような、切り取ったような作品を多く見かけるにあたり「自分でも作りたい!」と思って買った型です。三日月を作った同じ日だったので、若干ダークネス💀下にブルーブラックのレジンを流し込み、支えになる型と一緒にUVライトに入れ、斜めになるように固めました。そこからは、薄くラメを入れたり小物を入れたりして 中程まで作り、思い立って、上には雲(練り消し) を入れました。よくわからない世界観になりました😅
画像2 タイトルはまだありません。どうしようかなぁ🤔まだ、削ったりしてないので未完成ではありますが、どの面から見ても、綺麗に見えるように作れたと思います。今度はどんな景色にしようかな?(* ´ ▽ ` *)
画像3
画像4

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)