見出し画像

休日の昼ごはんと彼氏に毎日オルニチン摂取させる理由

今週は彼氏が平日休みだったから、
一緒に昼ごはん食べたときのメニュ〜

彼氏作の焼きそば☺️

彼氏が買ってきたうま辛ドレッシングで作ってくれた焼きそば〜

美味しかった!

カットサラダシリーズの洋風サラダはコールスローにしたよ。

あとは安定のしめじ🍄‍🟫新玉🧅の貝だしみそ汁

オルニチンの大パレードの日々

いまは🍄‍🟫が安いから多用してるって理由が第一になっているけれど、
暮らし始めは、彼氏も色々悩んでいたのか、

ちょっとEDだった(笑)

食事の話だと思った人すみません。
下の話です。

でも超大事なんですよ。

だって、私まだ若いから!!
性欲の花盛りですよ!!
桜は散ったけど!!!

呑み屋街で知り合い、
共通の知り合いにセックスするの??という質問を受け、
まだラブホ通いだった頃の私は


「一杯奢ってくれたらちょっとだけ話すよ!」

彼氏のプライバシーの値段、500円。
なんて彼女なんだ。
ただの酒カスやないかい。


酒カスでした!!

そんなことはどうでもいい、とにかく私が話した結果、彼氏は

前戯2時間の男

になってしまった!!

とんでもねえ彼女や。
よく付き合ってくれた!!

ラブホに行くこと数回。

前戯で終わる男

なんなら、前戯の前戯して前戯しかしない男

この人は私が好きではないのだろうか?

共通の知人曰く「もなぺちゃんを大事にしているんだよ」

いや、そんなんいらんねん!

(YouTubeの某創作アニメ風)

暮らしを共にし始めても、
一向に本番のない営み……このまま、前戯で終わる男という称号で終わってしまうんだろうか。


そこで私がとった行動……

Google先生に聞いてみた!

とりあえずGoogle!

調べまくって、EDに効く食材を調べまくり、バレンタインには亜鉛のサプリメントをプレゼント🎁


「まずはEDだと理解することが大事らしいよ!!」


余計なお世話にも程がある。
しかし、愛し合う恋人同士が本番できないなんて悲しすぎる!!

そういうの大丈夫!
プラトニックラブな方々もおられるでしょうが、私には耐えられなかった。

効果は意外とすぐ出ました。

二週間くらいだったかな。

朝バナナとアーモンド。
昼は好きな物食べてもらって、冬だったこともあって、鍋にきのこ入れまくったし、魚もちょこちょこ買ってきた。

彼氏も自らマカ入りグミを買ってきたり、諦めずに頑張ってくれました。

数ヶ月経った今は、普通にオッケーです。

むしろ、元気になりすぎ??

食事って大切やなって改めて思いました。

多分、心因性なところもあったかもしれませんけれど😛

これからも、健康的な食事を作りましょう😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?