見出し画像

新生活に慣れてきました。


ご無沙汰しております。


ちょうど1ヶ月、noteの更新をお休みしておりました💦


この間、ハナは一年生となり、元気に学校に通っています。


保育園に通っていた頃、朝、ハナは7時過ぎまで寝ており、

何度も起こさないと、起きれない状態で、


「こんなんで、遅刻せずに、学校に行けるんだろうか!?」


と、ものすごく心配していた私。


入学してから、なんとか朝型の生活にもっていこうと、


なんでもやることを、前倒しにして、


20時に眠れるようにしたら、


すんなり、6時には自分で起きれるようになりました。


「あ〜〜よかったよかった☺️」



と、思っていたら、


はい、ハナ、風邪ひきました😅



ハナに、

「お家でゆっくり休もう」


と言っても、それができない(笑)



GW前半、汗だくになりながら、外遊びをするハナ。


私は、ついていけません😭



GW後半も、夫は全て仕事・・・

連休明け、多分こうなってるだろうな・・・



頑張ります。




この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?