見出し画像

【こだまびより】 第108話〜まさかの買い物〜 育児漫画



この時は、なかなかハナが、手を見せてくれなくて、心配しました💦



何度も説得して、ようやくハナが、手を見せてくれたら


トゲが・・・



そしてそのトゲを、私が取ろうとすると、ハナが手を振り上げて、


「イヤイヤイヤ!!
痛い、痛いよ〜〜〜〜😖💦」



の繰り返し・・・😓



大阪着いて、速攻、『毛抜き』買いました!!



大阪、最初の買い物が『毛抜き』って・・・なんだろ・・・😅




そこからホテルに着いて、また嫌がるハナと格闘・・・💦


無事に、トゲ3本抜いて、ハナはスッキリしていました✨✨


初日から、色々ありました。

続きも、お楽しみに〜〜〜☺️💕



そして、

Kindleインディーズマンガの『こだまびより』ですが、

現在、第2話も公開中となっております✨✨


おかげさまで、沢山の人に読んで頂いております。


本当にありがとうございます🙇


ぜひ、ご覧ください😆✨





この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?