見出し画像

現実を変えていくアファメーションを習慣にすると人生は変わる

今日は自分のビジョンや自己実現に関してのブログです。

もし、今の人生が、自分が願っていない方向へ進んでいたら、自分自身に尋ねてみてください。

あなたが望むことにフォーカスしていますか?

人間は、気づくとネガティブな心配をするように出来ているような気がします。

例えば、お金のこと、対人関係、パートナーシップなどで、自分が心配していることを思い浮かべてみていただけますか?

その心配事がまさに、現実になっていませんか。

自分が望む未来を常にフォーカスする

自分の意識を目覚めた状態に高めていると、魂レベルやハイヤーセルフが望む人生の方向性や選択がインスピレーションや直感で得やすいです。

目覚めた状態でなくても、自分が心地よい感覚であったり、幸せな感覚であったり、波動が高い状態で願うこと

でも大丈夫です。

魂レベルの未来、本当のビジョンを思い浮かべて、それが現実になるまで、アファメーション(断言する)することやイメージをつづけることが

現実を変えていく大きな機動力になります。


フォーカスができていれば現実は変わる

宇宙の法則と自分の願望がマッチして、その上で、そのビジョンを持ち続けていれば、必ずその現実は変わっていきます。

もし、変わらなければ、自分の恐怖や心配、そうはならないだろうという思いが、ビジョンよりも優っているため

恐怖や心配を持っている現実のまま、なのです。

もしくは、その現実が叶わないようが良い理由があるためです。

例えば、仕事が増えてしまうと、子供たちと過ごす時間が減ってしまうなど。

その場合は、ただ、今よりも収入UPが出来る。というアファメーションから

家族と充分に過ごせる時間はもちつつ、適量の仕事で今よりも収入UPが出来る。というアファメーションにして

自分が望むことを増やせばいいのです。


今日も素敵な1日になりますように。
ブログが役にたつと思われたら
いいね!フォロー💕
励みになります!

🌿お勧め人気記事リスト
🖋無条件の愛に包まれる究極の癒しである『目覚め』

🖋人生の転機に起こる魂の目覚め【OneFulNessストーリーⅠ】

🖋大自然へ届く調和した愛の波動 『ワンフルネス・メディテーションの生まれた経緯』

🌿お勧め記事リスト | 夢を叶える・自己実現


🌿サイトマップ(全記事一覧表)


🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)



サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。