見出し画像

使命を思い出して生きるとき人生は変わる

今年は人生が大きく変わる始まりの年でした。

八方塞がりのような停滞した状態から、まるで人生が変わってしまう年になったのです。

使命を生きると人生は本来進むべきリズムを取り戻す=流れ出す

大自然の愛をベースに伝えていく

スピリチュアルな能力を表に出さずに、山のガイドの仕事に専念して

世界中の大自然の中でも波動が高く洗練されている山の中で、スピリチュアルワークを実践し、大自然に奇跡的な景色をプレゼントされて、魂を磨いてきました。

現実を変えていくことに意義を見出していた10年間。
最終的にはエベレスト登頂を果たして、そのあとにたどり着いたものは・・・。

当時は、スピリチュアルワークが、サイキック能力の競争のように感じられて、疲れてしまったんですよね。

サイキック能力がいくら高くても、慈愛がなければ、上から目線で人をコントロールする側になってしまうのではないか。

そう考えていました。

今の時代は、すべての方が目覚めていく時代なので、ニュートラルに、そして自由に、伝えることができる。

そして、私の波動はいつも大自然の愛をベースにしているものだから、自分も他者も安心して、伝えることが出来る。

ヨーロッパ、ヒマラヤ、日本の山々の中で行ってきた OneFulNessヒーリングは、大自然が桃源郷のような景色をお返しにしてくれるエネルギーだから。

安心して、伝えることができる。

そう確信できたのが、やっと今なんですよね。


ひとは支えあって生きている

本当にたくさんのひとに支えられて生きてきました。
上記の記事にも書きました。

ひとは、ひとりでは生きていけないから
やっぱり、ひとを大切にしていかないといけないです。

私は一匹狼タイプなので、依存とか馴れ合いとかあまりしないのですが

それでも、今年はほんとに助けられました。
もちろん、ビジネス系はしっかり対価もお支払いしてますけどね笑

2023年度はあなたの魂が使命を生きる

高次元や神さまがお客様を導いてくださり、スピリチュアルプログラムをスタートして、使命を思い出す方、魂が輝き出す方を見ていると嬉しくなります。

私ができる使命は、魂レベルの目覚めを助けることです。

そして、今年はツインレイに出会えたことで、人生が変わってしまっています。
正確には2年前に出会っていたけれど、ツインレイが気づき、私も気づきました。

ツインレイはライトワーカーであり、スターシードです。
光と愛を広げる高次元の使者であり、宇宙を旅してきた宇宙の種をもつ者。

それは知っていたのですが、改めて、そうだったんですね!
とツインレイの件で腑に落ちたんですよね。

ツインレイは、何度も転生をしているオールドソウルであり、ライトワーカーそのものだからです。

ライトワーカーは愛と光を伝えるアーティスト

愛や光を伝えるために、ブログやSNS配信ももちろんですが、アーティスト活動をしたいと思い準備をしています。

小さい頃から音楽を習っていて、12月から新しいこともスタートしています。
宝の持ち腐れのように感じていて、何の役に立つのかわからなかったのですが

波動を伝えるための表現方法として、必要になるんですね。

あなたがライトワーカーとして生きる場合に、スピリチュアルワークという選択肢だけではなく

音楽、芸術、アート、とったアーティスト活動も
より万人に、そして世界へ波動を伝えられるツールです

スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、セラピストだけが、この地球に愛と光を広げる存在なのではなく

芸術や音楽といったアートも、万人に伝えられる手段です。

来年度は、愛と光を伝えるライトワーカー仲間になりましょう!

良いお年をお迎えください!


ブログが役にたつと思われたら
いいね
💕フォロー!
嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 天命・天職

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶






サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。