見出し画像

あなたがあるがままで生きるとき人生はスムーズに動き出す

今日は、宇宙の応援される生き方がテーマです。

あなたが自分の良いところも悪いところも、向き合い、それを否定しないで、受け入れたとき、あなたは最強に近いパワーを手に入れます。


人間だから、聖人じゃなくてもいい

人間だものと相田みつおさんも言ってますよね。

人間なんです。

性格が良いところも、悪いところもあります。

そして、輪廻転生を信じてくださっていると仮定して、お伝えしますが

今まで私たちは、転生を数多く行っており、善人から悪人まで、全部経験しています。

性格悪くてもいいんです。

嫌いなところがあって、完璧でなくてもいいんです。

人間なんだから。

一番ダメなのは、自分を責め続けることです。

どんな自分もそれでいい!と開き直ると、こわいものはなくなります。

いいんです。

あなたはあなたなんだから。

人の顔色を伺って、いつも謝ってしまったり、自分を押し殺して、静かに生きること

それは忍耐がないと出来ないので、忍耐力があるという良さでもありますが

自分らしく生きないことは

自分をどんどん押し殺していき、運気の流れを停滞させます。

自分を責める続けるのがなぜいけないのか?

それは、エネルギーを消耗するからです。

自分を責めることにエネルギーを使うと、どんどんエネルギーを消耗して

ネガティブになる、現状は変わらない、という悪循環になります。

エネルギーは無限ですが、無限のエネルギーにつながるまでは、有限です。

もちろん、無限のエネルギーにつながっても、体を大事にしなかったり、放出をし続けたら、枯渇します。

有限なエネルギーをあなたを高める言葉や行為に使うと、人生は大きく動き出します

例えば、私の場合は、ヘルスケアという現実的な仕事をして、スピリチュアルな部分を出さずに、仕事をしていたら、停滞しました。

今年に入ってから、スピリチュアルな部分も、ありのままで出して、その上で、現実とスピリチュアルが融合するような

誰でもわかるような配信をし始めたら、大きく流れが変わりました。


自分の才能や使命をずっと隠して生きようとしていたことを、やめたからです。


あなたが停滞やネガティブな環境を変えたいなら、もしくは、さらなる飛躍を遂げていきたいなら

あなたの心のバランスをとりながら、あなたの才能や使命をストップしたり、ブロックする環境を打破していく必要があります。



今日も素敵な1日になりますように。

ブログが役にたつと思われたら
いいね!フォロー💕
励みになります!


🌿お勧め人気記事リスト

🖋無条件の愛に包まれる究極の癒しである『目覚め』

🖋人生の転機に起こる魂の目覚め【OneFulNessストーリーⅠ】

🖋大自然へ届く調和した愛の波動 『ワンフルネス・メディテーションの生まれた経緯』

🌿お勧め記事リスト | 夢を叶える・自己実現

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)





サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。