見出し画像

【乙女座の新月】見直し、整理、軌道修正で運気UP

今日は、乙女座の新月です。

さらに、一粒万倍日の日なので、今日考えたことは万倍になって実る日ですね。

乙女座の新月には、物事が正しく効果的に機能しているかをチェックし、それを正しい方向に修正する力があります。

そのために、私たちがすべきことは、2つ!

「見直し」と「整理」と言われています。

今の時期は、年始から取り組んできたことの成果や結果が見え始める時期です。

仕事、人間関係、生活習慣など、整える必要や変更する必要があるかどうかを見直して、調整する時期です。

乙女座という星座は、整理をして、スッキリさせる、整えることが得意分野です。

スペースを作ると新しい流れが始めるので、掃除をしたり、スペースを作ることもラッキーチャンスを呼び込みます。


私は、春から新しいことをスタートして、夏前からnoteを初めて、新しい流れをスタートしました。

まだ、数ヶ月しか経っていないので、実りの秋という感じではないですが、noteを書くこと、YouTubeを配信すること、Instagramの配信を毎日投稿して楽しんで過ごしています。

どのような投稿が世の中に必要とされていて、さらに、自分らしいオリジナリティがある内容で書いていけるか

日々、試行錯誤をしながらですが、お役に立てる配信やパワーを届けられたら、嬉しいなと思っています。


新月というタイミングは、願い事をしたり、ビジョンを描くと吉です。

私自身は、最近、北アルプスの剣岳という山の案内の仕事をしていて、山のガイドをしていると、生命力が大幅に増大することを感じました。

現在は、町で、ヘルスケアの講座をしたり、健康管理の講演会をしたり、ヒーリングワーク、セルフワークといった

心と体を整えていく講座を主軸としていましたが、山のガイドの仕事は天職であるんだとつくづく感じまして

週末は山のガイドの仕事で、大自然や山のパワーを受け取り、自分を高めながら、それを町で、必要としてくださる方々へお伝えしていく


山でパワーチャージ、トレーニング

町で還元、循環させるリズムをしっかりつくっていきたいと思っています。


今日も素敵な1日になりますように。

ブログが役にたつと思われたら
いいね
💕フォロー!
嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 開運日


🌿サイトマップ | 全記事一覧表


🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶



サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。