見出し画像

たかされカレー

奈良の老舗欧州カレー屋、
『横浜』に5人で行った時の話。

トッピングを選ぶのに
最後の1人まで残ってしまって
優柔不断、意外だね
と言われてさらに決められなくなって
最初に決めたものでファイナルアンサーした。

どうして決められなかったかというと
ハイセンスな人の
真似をすることもできず、
自分のセンスを発揮することも
できなくなったから。

最高の結果を出したい
でも自分で決めてなんだそれに
なるのが嫌、みたいな。

人目を気にしてる。

1人だったらどうしてるかな?
チキンカツカレーにしてたかな?

でも結果はクリームコロッケカレーで
100点取りました。

だいたい最初のやつで大丈夫、
と自分を信じるように
したい。

カレーのトッピングの話!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?