見出し画像

a flood of circus 2020-2021🎪


行ってきました。
初のサーカス…念願の!
本当は去年行く予定してたけど、
コロナで行けなくて。


w.o.d
ベースのブリンブリン
ドラムの重量感
骨太で逞しくてかっこよかった!

GLIM SPANKY
大人になったら を聴けて嬉しかった。
やっぱり音楽が好きなんだと言う気持ちを、
レミさんのMCと、この曲で、
改めて気づかされた

Nothing's Carved In Stone
流石!!!!強い!!!!!!
音の支配力が凄い…
久々にライブ観れたけど、
全く裏切らないな〜。


a flood of circle

ハネムーンソング前のMCで
佐々木氏が、

この世の中、もはややり尽くされた感あるけど、上を見上げれば、まだ月以外行ったことないんだぜ?まだまだこれからでしょ。
的なニュアンスのMCをしていて、
あ〜一生ついていきます!!!!と思った。

どんな事があっても、止まらずに、
転がり続け、進み続けた
ロックバンドの言葉、信頼に値しすぎる。
私たちに、ずっと素敵なこれからを魅せようと、
色んなイベントを画策してくれるフラッド…
俄然、愛ですね。

貴方達が音を鳴らしていてくれる限り、
絶対に死ねないよ、と思う。


これは、悲しい話ではなく、
私は割といつ死のうが、
後悔少ない生き方を普段からしているように思う。
そう言葉にすると、カッコいいけど、
まぁただ欲望のままに生きている、動物みたいな奴だ。

コロナが2020年よりは落ち着いて、
少し自由度が上がって、
自分の好きな事がやり易くなってる最近は、
楽しい事が1つ終わる度に、
今、死んじゃってもいいなぁ〜なんて思ったりしてた。
いや、本当に死にたい訳じゃないよ?
もし、理不尽な何かによって死が訪れたとしても、
受け入れられちゃうくらいには、楽しく暮らしてる。


でも、今日は違って、

まだまだ絶対死ねないなぁ〜!!!!って思った。

もっともっと、フラッドでドキドキしてたい。
もっとずっと追っていたい。
フラッドが存続し続ける限り、
その音を、生で、浴びていたい。

って、思った。



今日のアンコール曲
I LOVE YOU

多幸感に包まれた夜でした



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?