見出し画像

《初心者向け!》FPSのキルクリップ作ってみた【VALORANT、APEX、OW】

つい最近、動画編集をはじめました!
動機は
「自分のキルシーンをもうちょいかっこよくしたいなー」ってくらい。

まずは見てみてください!

2作品目がこれです。

ちなみにこのクリップの説明してるのが下の動画です。
使っている動画編集ソフトは『davinch resolve』。
無料です。

参考にした動画のリンクを下に貼っていきます!
自分一人じゃ気付けない事も今はYouTubeで学び放題です。

勝手にリンク載せてますけど、問題があればご指摘ください!

全部そのままかって言われるとそうではないですけど、
動画内で説明してくださっていることはとても参考になります!

FPSが好きで、これからモンタージュ動画作ってみよって方はぜひ参考にしてください!

ここから先は

160字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?