見出し画像

なんでわたしの願いなかなか叶わないの?そう思っている時こそこれをすべし。

大好きな彼と結婚する♡

決めているのになかなか叶わないなんで?

そう思う気持ちめちゃくちゃ分かります。

ネガティブになるのもめちゃくちゃ分かります。

それね、本当は

欲しいものが手に入ってないこと

叶っていないこと

が嫌なのではないのです。


自分の価値を事象次第で決めている自分に嫌気が差している

欲しいもの、叶えたいことが叶わなくてネガティブになってしまう時、本当に嫌なのは叶わないことではなく、自分の価値彼や連絡、結婚、付き合う…といった事象で見積もる自分が嫌なんです。

ネガティブな感情はもうそれで自分のことを評価するのはやめて〜!!という心の声。

だってね、本当に自分のことを認められていて、自分のことが大好きで、今のままで十分満たされていたなら

叶っていない現実がおかしい

と思うからです。

欲張り溺愛講座でも叶ってない現実がおかしいと思える自分になってもらうために自己信頼度をしっかり上げてもらいますよ〜♪

もし、欲張り溺愛講座が少しでも気になっているならぜひ受けて欲しいです💓

自分の未来を絶対的に信じられている人は気にならないはずだから♡


彼氏がいても満たされませんでした

わたしは彼氏がいても満たされていなくて

なんなら

「連絡がない…😭」

「彼結婚考えてるのかな?😭」

ってことばかり考えていたので、相談をしてくれる方の気持ちがめちゃくちゃ分かります。

本当に不安になるのなんて簡単だよね!!

これから先どうなるのか不安でたまらない。

未来がわかっていれば安心できるのに…

もうねそういう時こそ、自分と向き合うこと!!

またそれかよって感じだけど、すいません、何度でも言います✋

わたしもよくやっちゃいますが、自分をないがしろにしている時は、彼にもないがしろにされます。

この前も彼とのことを決め直していたら、連絡が来ていてやはり…と確信したとこです笑


誰よりも自分が自分のことを知り尽くしていること

どんなことが嬉しくて

どういう時が幸せで

どんなことがやりたくて

どんな未来を実現したくて…

ということをきちんと自分でわかっておくこと。

自分の快、不快が分からないのに、相手に対してじゃぁあとは幸せにしてねよろしく〜ってちょっと難しくないですか?

まぁ確かにめんどくさいけど…笑

正直そんなんすっ飛ばしてさっさと叶えたいけど…笑

でもね、自分に超真剣になった人ほど最短で幸せを掴んでる。

クライアントさんを見ていても感じます♡

自分をみくびるな!!

まだまだそんなもんじゃないはずよ♡

【残2枠です!!】大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?