見出し画像

恋愛も仕事も激甘の優しい世界ですると決めるだけ♡

先週末はパレスホテルで個別継続生さんとのセッションでした😍

パンケーキが秋使用✨

ソースが葡萄でした。

画像1

さてさて…

みなさんは普段どんなドラマ(世界)で生きていますか?

頑張らないと報われないドラマ?

結果を出すには努力が必要ドラマ?

今ご自身がいる世界を言葉で表すとすると、まさに今いる世界だ!(◎_◎;)となると思います。

ガーン!となったら良い感じです。

そのドラマもういいや〜となっているタイミングだと思うので、本当に自分が生きたい世界に移行する時。

人は自分が正しい世界にいることを証明したい

人って、自分が思い込んでいることを証明したがる生き物なんです。

つまり、頑張らないと報われないドラマの世界にいるなら

それを証明するために

頑張っても報われない

という証拠を目の前にそろえてしまうのです。

ほらね!!

いつもあの子は残業しないで帰って、わたしは頑張ってもいつまで経っても報われないじゃん

という様に思わず言ってしまう様な状況になるのです。

LINEがないから嫌われてる?今の状況をどう思いたい?

恋愛でもそう。

あれ?LINEが前より少なくなってる…嫌いなのかな…

なんで彼の周りには可愛い子が多いの泣

と自ら。

自分の手でハードな恋愛の世界を創りあげてしまうんですよね。

これ気付きますかね。

恐ろしいことに、材料を集めている時ですら…

この材料すら妄想が入ってしまっていることを…

LINEが少ないというのは事実にしても嫌いは自分の妄想。

ただただ忙しいだけかもしれないんですよね!

好みの世界に移行すると決めるだけ

なので、とても激甘で優しい世界に移行すれば良いだけなのです♡

非常にシンプルなこの世界の原理。

セッションでは望む世界に移行している間になりやすいネガティブな感情の扱い方をしっかりお伝えしました♪

ちなみに、この日も

この世界は優しくてあまあまだよ

って話をしてたんだけど

チョコレートをいただいてしまいました。

わたしも流石に鳥肌でした笑

本当に選びたい世界を選ぶだけなんですよね🥰

来週20日(月)の20時から

「史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座」

のエントリーを開始します^^

既に沢山のご登録ありがとうございます💕

人生丸ごと思い通りの世界を創っていきたい方はお見逃しなく!

案内をご希望される方はこちらからお願いします

▽▽▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?