見出し画像

普通のOLでも大丈夫!あなたの強みを生かして働く方法。

「コロナが終わってもこの状況ってしばらく続くの…!?」

「収入の柱をもっと安定させたい…でもわたしにできることなんてあるのかな?」

「終身雇用も崩壊しているし、これを機に起業を考えてみようかな」

「会社に依存するのではなくて、働き方の選択肢を広げていきたい!」

そんなあなたへ…

『1日たった1時間で毎月20万円を稼ぐ方法♡ ~手帳を使って誰でもカンタンに +αの収入を作れる5STEPセミナー~動画』

のご案内です。

画像1

自宅にいながら会社員のままで+αの収入を稼いでいきたい!

好きなことで仕事をしながら収入の柱を安定させたい!そんなあなたのための動画コンテンツです。

これまで全5回開催、全て満席をいただいていたセミナーです。

実際受講された方からはうれしい感想をいただいています!!(一部)

・やりたい事が増えた。もやもやを引きずりにくくなった!
・副業をスタートできた!
・漠然とした不安が減った!
・まさかのお茶会を2回も開催することになった!
・商品作りに関してそうやれば良いのかと気づいた!
・意外なポイントが自分の売りポイントなのだなと思いました!
・「何をしたらいいか」が明確でとっても分かりやすかったです!

その他感想はこちら

画像7

遡ること4年前…

可もなく不可もなくといったわたしの会社員生活。

10年近く働き、営業成績は常にTOPではありましたが単調な業務に将来への不安や不満は常に持っていました。
そんなある日、当時のマネージャーが退職するという話があり、当然結果を出していたわたしが次期マネージャーに選出されるだろうなと心のどこかで思っていました。

しかしながら、その期待は大きく裏切られるのです。

同僚の、同年代の子がマネージャーに選出されました。
胸をナイフで抉られる様な感覚。

わたしはそこでやっと

・自分の人生を会社に委ねていたこと

・自分の価値=会社の評価になっていたこと

に気づき、やっと自分と向き合うことを始めました。

どん底期を経て、自分の人生に向き合った結果、、、

起業という一つの手段を選ぶことで自分自身の働き方、生き方を変えていくことを決意します。

が…
起業に大切なことが分からない状態で、飛び込んでしまったことで心も体も疲弊していきます。

画像3

≪紆余曲折ありまくりな起業話①≫

起業塾に入ったものの、起業のマインドが全く備わらず月数万円程度の売り上げで終わる。なんのための起業かがわからなくなる。

≪紆余曲折ありまくりな起業話②≫

一年発起し、再度起業塾に入るも集客やクロージングが怖くなってしまいどんどん自分を責めてしまい辛い毎日を過ごすことに。

どちらも最終的には何の為の起業か分からなくなり、途中でやめてしまいました。

ですが、自分の人生を諦められず三度目の正直でもう一度起業に必要なノウハウとマインドをインストールし直しました。

そして、唯一無二の手帳術を多くの人にお伝えする手帳術コーチとして再スタートした結果…

・あれだけ怖かった集客が楽しくなり

・自分の力で収入を得ることで、精神的、経済的に自立することができ

・自分の強みを再認識することができ

・不安や不満しかなかった自分の未来が楽しみな未来に変わりました

この動画では…

・商品、経験0の普通の会社員だったわたしが1ヶ月でお給料レベルを獲得した経験からの学び

・手帳を使い、2足のわらじ生活をこなしながら1年間継続して副業での収入を安定的に稼ぐことができた時間管理の方法

・起業家に必要なマインド、成功している人が徹底している稼ぎ続けるヒミツ

を盛り込み、起業という働き方を通じ、あなたのこれからの生き方、働き方を変えるエッセンスが詰まっております。

画像4

==このセミナーの効果==

①継続的に副業で稼ぎ続ける方法が分かります

②息切れしない行動の仕方を知ることができます

③副業の始め方の”基本のキ”が分かります

④売り上げの作り方が分かります

⑤1日たった1時間で売り上げを作れる自分になることができます


==こんな方にオススメです==

①本業と副業の限られた時間の中で、確実に行動していきたい方

②行動はしているけど、なかなか結果に結びつかない方

③副業で本当に稼げるのか不安を持ってる方

④副業に興味はあるけれど何から始めたら良いか分からない方

⑤+αの収入を得て収入の柱を作り、精神的、経済的な自由を手に入れたい方

画像5

起業家マインド、集客、稼ぎ方がたった1時間ちょっとで学べる!

何度も視聴できる!!

◎お申込みは
==========

こちらから

==========

時間はあるからこそ余計なことを考えてしまい、不安になってしまう。

ノートに気持ちを吐き出しても次の日にはまた戻ってしまっている。

という方は特に!!こちらの動画を活用してくださいませ!

画像6

この動画を見終わった後には、

・起業って難しいと思っていたけれどわたしにもできるかも!

・行動するのが楽しみ!

と思える様になります!

ぜひ必要な方に届きます様に…!!

みんなで一緒に豊かになりましょう!

今この状況だからこそ、

・いつからでも自分で人生は変えられるんだと思えるマインド

・お金を稼ぐ具体的な方法

・自分の選択肢を広げる働き方

を身につけていきましょう!

◎商品詳細:

1日たった1時間で 毎月20万円を稼ぐ方法♡  
~手帳を使って誰でもカンタンに 
+αの収入を作れる5STEP~動画

♦︎セッション付き動画→満席御礼

◆ご提供価格
33,000円(税込)

◆お支払い方法
現金振込(振込手数料はご負担いただきます)
クレジットカード(Paypal手数料4%加算されます)
※申込から3日以内のご送金をお願いしております。
※申込後のキャンセルはご返金できませんので
ご了承ください。

◆納品方法
ご入金確認ができ次第順次、
Vimeoサイトのパスワード付きURLを
メールにてお送りします。

◎お申込みは
==========

こちらから

========== 

《講師プロフィール》

画像6



自由なお金と時間がほしい!

と、起業をするも集客が上手くいかず撃沈。

時間もお金も増えるどころか減るばかりで、心も体も疲弊していました。
才能がある人しかこの世では受けいれられないんだな…と思う様に。

思ったはずなのに、モヤモヤがいつまで経っても消えず、もう一度本来の自分の理想の未来を再確認し、絶対未来を変えるんだと決意。

メンターのアドバイスにより、副業の再始動初月でいきなり給料超え!!
恋愛も上手くいくようになり、ダイエットも3ヵ月で5kgの減量に成功💓

手帳を使って5か月で営業成績TOPを獲得した経験から、手帳を使った目標達成、時間管理の仕方をコンサルにてお伝えしてます!

手帳は何冊買ったか分からない…書いても今まで夢が叶った試しがない…そんな手帳迷子の力になれたらという思いと共に活動しております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?