あなたの母子手帳⭐️西洋占星術における出生時刻とは・・星読みnote
毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
私は、誕生日を迎えたばかりです。
こんなに暑い日に生まれたからなのか、お陰様で、夏バテ知らずです。
あなたは、ご自分の母子手帳をご覧になったことはありますか。
誕生した時刻というものは、実際には、
母と子の壮絶な生への格闘。
お互いの命をかけたドラマの瞬間かもしれません。
誕生日を迎えて、あらためて、出生した時刻というものについて、考えてみました。
よろしければ、ご覧になっていただけたら幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=gMKs5YkE5LI&t=291s
誕生日を迎えた後、改めて、ホロスコープを見て、お伝えしたいと思ったこと。
それは、この世に誕生したその瞬間、出生時刻がいかに重要かということです。
ホロスコープは、あなたが生まれた瞬間の天体の配置を平面に落とし込んだもの。
西洋占星術では、出生のホロスコープを作成するときに必要なデータは、出生時刻と出生地です。
出生時刻がわからないという方は、少なくありません。
母子手帳による出生時刻がわかっている方でも、検証してみると、2分から5分、もっと大きい場合は、10分くらい違っている方もいらっしゃいます。
ホロスコープを読み解いていく時に、最も大事なこと。
何よりもまず、出生時刻の正確さです。
時刻のずれによって、アセンダントはじめ、12のハウスカスプの星座。
アスペクト、ハウスに入る天体まで変わることがあります。
そして、これからの人生において重要なポイントとなる
「未来予測」に大きな影響が出るということです。
ホロスコープのセッションをする前に、必ず「レクティファイ」という誕生時刻の精査を行なっています。
スッキリとクリアな状態で、ホロスコープを読んでいきましょう。
そこには、新しいあなたの魅力や才能が眠っています。
気になる方はぜひ、レクティファイをお試しください。
https://www.aimoon.biomagazine.jp/astrologueyoko
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
楽しい一日をお過ごしください。
Merci beaucoup !