見出し画像

「いつか本を出したい」

夢や希望、叶えたいことは、
声にして、言葉にすると、いつか言霊が現実になると聞いたことがあります。

わたしは、夢や叶えたいことができると、言葉にしたり、周りの人に話すようにしています。
なんだか自信がつくのです。
努力して、毎日もっと頑張ろうという、
自分自身の原動力になるのです。

こういうことは大事だと思います。

いつになっても、いつでも夢や希望を持って生きるということは大事です。

わたしは自分のエッセイ、自分の本を出すことが夢です。
言葉を書き続け、いつか自分の本を本屋さんで買うことが夢です。

この夢が出来たのはここ数年のことで、確か2年くらい前だったと思います。

わたしは、本を読むことが好きで、今まで色々な本に出会ってきました。どの本も私に新しい風を吹かせてくれて、新しいことを教えてくれました。

いつの日か、わたしも自分自身の言葉、自分の書く文章で本を出したいと思うようになりました。

小さい頃は文章を書くことが苦手でした。
読者感想文もいつも何を書こうと、毎回書くのが遅かった気がします。

そんなわたしが今では文章を書くことが好きになりました。

自分の撮った写真と自分の紡いだ言葉を本にしたいという夢が出来ました。

読者の方の、心に残る、温かい本を届けたいと思っています。

思っているだけじゃなくて、いつか現実で成功することが出来るように、日々努力したいです。

いつか夢を叶えるその日まで、
わたしは言葉を大切にしたいです。

「必ずこの夢を叶えたい。」そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?