見出し画像

「たまごっち日記 part2」

またまた、たまごっちのことになります。

たまごっちをはじめて、
2週間、3週間くらい経ちました。

すごく楽しい。
どんなたまごっちに育つのかな?と、
毎日楽しみです。

たまウォークをすることも、
楽しくて、毎日歩くのも楽しくなりそうです。

最近、たまっちんぐパーティーなるものを
しました。
たまごっちの世界にも、
お見合いってあるんだとすごく不思議な気分で
はじめてみましたが、
1回目で上手くいって、わたしのせびれっちは
くちぱっちとお見合いに成功しました。

その子の子どもは、育って、

ゆーゆっち→おたまっち→たすたすっちを
経て

今はしゃーくっちになりました。
筋トレが趣味だそうです。
面白い。

1回なにかの成長段階でみつまるっちになったんです。
だるまみたいで、いちごみたいで、
すごく可愛いんです。
大好きになりました。

こんなに楽しめるって、
たまごっちって改めて
素敵だなと思いました。

これからもお世話になります。

たまごっち生活いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?