見出し画像

「Instagramはじめました。」

最近、わたくしごとですが、
Instagramをはじめました。

写真とフィルムが好きで、
いつか写真のアカウントを作りたいと
思っていたのがきっかけです。

ずっと作ろうと思っていましたが、勇気が出す、
やっとのやっとで作ることができました。

まだはじめたばかりで、
まっさらな状態です。

最近、少しずつ投稿し始めました。

ゆるゆる投稿するので、
よろしくお願い致します。


写真っていいですよね。
私のずっと好きなもののひとつです。

これからも生活には、
欠かさず写真があると思います。

癒しや安らぎを与えられるような、
そんな温かい写真を撮れる人になりたいです。

よければ、訪問してくださると嬉しいし、
わたくし、とても喜びます。

ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?