見出し画像

アラサーのビキニを着る勇気とダイエットの関係

アラサーでビキニ着る人ってどれくらいいるんでしょうかね?

わたし?着ますよ。着まくりますよ。胸はまな板だけど(聞いてないって?)日焼けも気にしないしなんなら冬に風邪ひかないためにあえての日焼けしちゃうくらいだけど。それにしても日本の夏の海。みなさんラッシュガードみたいなの着てしっかり紫外線予防・・・って実はこれビキニ着れないからあえて隠してる疑惑もありますがな。

こんなこと言うと反論されそうだけど、ってか何着てもいいんだけどさ。海外のビーチリゾートとかいくと絶対にラッシュガードなんてみんな着てないもんね。着てる人はアジア人(中国人、韓国人、日本人)だけ。みんなおばちゃんでもおばあちゃんでもビキニ着てますよ。

まああちらは他人の目なんて気にしない人種だし誰が何着てようが(なんなら裸でも)恥ずかしさ0%なんですよね。そのスピリッツ!尊敬する!どんだけビキニに肉がくいこんでようが関係ないのよ彼女たちは。

http://www.express.co.uk/

日本の女性ももっとビキニ着たらいいのにって思うけど(10、20代のギャルはもちろん)アラサーアラフォーのママとかもね。子供にビキニひっぱられたりする危険性はあるにせよもっと自由にねえ。別に誰も何もいいませんよって思うのはわたしだけでしょうか?

話は逸れたけどビキニを着る勇気とダイエットの関係。

ここから先は

338字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?