見出し画像

怪我をしたときのチャートを考察①

今回は、わたしが2020年1月25日夕方ごろ、
うっすいガラスのワイングラスを洗っている際に、
ガラスが割れ突き刺さった日のチャートを
考察していきたいと思います✨

怪我の程度をさきにお伝えすると
右手人差し指6針縫いました。

骨折などの大きな怪我をしたことのない私にとっては
3年経った今もあのときのことを鮮明に覚えています😅

この日のチャートを見ると見事に天王星が絡んでいました・・・。

ネイタル(出生図)火星とトランジット(経過図)天王星
が90度(スクエア)でした。

突発的な怪我・・・。

さらにはネイタル木星にトランジット火星がスクエア
ネイタル水星にトランジット火星がスクエア

双子座の支配星は水星

そして双子座は肺と肩から指までの腕全体
手元の暴走・・・。

すべてに納得がいった配置でした😅


火星×天王星
火星×海王星
火星×冥王星 

やはりこの天体が絡む時は
いつも以上に気をつけたほうがよさそうですね。

最後まで見てくださり
ありがとうございました🍀

今後も西洋占星術の
研究を続けていきたいと思います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?