マガジンのカバー画像

チーム桃屋のメンバー自己紹介

10
チーム桃屋のメンバーによる自己紹介をまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

メンバー自己紹介・みやしし

メンバー自己紹介・みやしし

みやししです。
いつの間にか桃屋に入っていました。

せっかくなので自己紹介してみようと思います。

・住んでる場所京都です。
練習場所のシマダ邸までは2時間半ぐらいかかるので結構大変です。

4月から社会人になって全国にとばされるそうです。
全国数人のみやししファンの方々仲良くしてください、お願いします。

・ポケカ歴は?GXスタートデッキ(通称500円デッキ)からポケモンカードを始めたので1年

もっとみる
サーニーゴ、ポケカ四天王に内定〜サーニーゴにとっての凱選手とは?〜

サーニーゴ、ポケカ四天王に内定〜サーニーゴにとっての凱選手とは?〜

君のハートにワンダータッチ!

こんにちはサーニーゴことシマダダイチ(@kawahitosi)です。

公式からも発表があった通り、この度第3期ポケカ四天王に選抜されました。

桃屋のみんなにも言ってなかったから、今頃びっくりしてるんじゃないかな笑

とても光栄なことですが、僕より強いプレイヤーは日本にたくさんいます。
今後も向上心を持って頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!!

もっとみる
メンバー自己紹介・スリメ

メンバー自己紹介・スリメ

こんにちは!チーム桃屋リーダーのスリメです。「除名されたのでは?」と思われる方も居ると思いますが、この度何故か自己紹介記事を書くことになりました。
読みづらいかもしれませんが是非最後まで読んでもらえるとありがたいです!

・住んでる場所

東京です。たまに吉祥寺フルコンプと秋葉原ホビーステーション3rdに居ます。

・ポケカ歴は?

XY5(タイダルストーム、ガイアボルケーノ)から

もっとみる
メンバー自己紹介・でんでん

メンバー自己紹介・でんでん

こんにちは!桃屋のでんでんです!

桃屋のブログ担当達で企画した自己紹介リレーも自分でラストとなります。
他のメンバーのような笑える面白い自己紹介ではありませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

・住んでる場所

埼玉県です。主に東京で活動しています。よく行くジムは秋葉原ホビーステーション、池袋イエローサブマリンです。
自主大会も好きで、ポケカメモ杯、MTリーグ、えどぽけ等よく参加してい

もっとみる
メンバー自己紹介・サーニーゴ

メンバー自己紹介・サーニーゴ

フォトンゲイザー!!20+80×3週間ダメージ!

こんにちは、サーニーゴです。
自己紹介をしたいと思います、してない人は僕を含めてあと2人です、オチはでんでん担当。

●住んでる場所
徳島
1人だけ徳島に住んでます、毎日1人回し辛い。

●ポケカ歴
11年か12年ぐらいです。

●ポケカを始めたきっかけは?

カードは集めてたのでポケモンサンデーを見てルールを覚えました。

まほう

もっとみる
メンバー自己紹介・あくせる

メンバー自己紹介・あくせる

こんにちは!あくせるです
このような記事を書くのは苦手なんで読みづらい点もあると思いますが最後まで読んで頂ければ嬉しいです

・住んでる場所
姫路

・ポケカ歴
多分2年か2年半くらい

・ポケカを始めたきっかけは?
元々デュエマやってたんですけどその時の環境が本当に面白くなくてポケモンカードやり始めた感じです

・主な実績
CL2017大阪シニア3位

CL2018京都シニア3位
今年はまだ特に

もっとみる
メンバー自己紹介・どらんご

メンバー自己紹介・どらんご

こんにちは!!チーム桃屋のどらんごです。今回はチーム桃屋メンバーの自己紹介ということで初めて記事を書かせて頂きました。読みづらい点もあるかと思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。

・住んでる場所

千葉

・ポケカ歴

遊びでは小3の頃からやってました。大型大会に上を目指して参加するようになったのは2017CL愛知からです。

・ポケカを始めたきっかけ

小3のとき(2009年)友達の家に

もっとみる
メンバー自己紹介・ポール

メンバー自己紹介・ポール

初めまして!
ポールと申します!
といっても、ポケカメモとかの構築記事みたいなもので名前を知っている方もいるかもしれませんが、こちらでは初めての記事になりますので、改めて自己紹介をさせていただきます。
実は(知っている人の方が多いかもしれない)僕はチーム桃屋の他にもう一つ、チーム麺類というポケカチームにも所属していて、桃屋と麺類の兼任という形でやらせていただいています。

・住んでる場所

東京で

もっとみる
メンバー自己紹介・mana

メンバー自己紹介・mana

自己紹介mana (TwitterID@mana490mana)

・挨拶
こんにちは! はじめましての方ははじめまして! manaです!
今回は桃屋のメンバーの自己紹介ということで夜行バスの暇潰しがてらにつらつらと書かせていただきます。
記事(?)を書くのは初めてで拙い文章になると思いますが暖かい目で見てくださると嬉しいです。
この自己紹介はでんでんさんが予め用意してくれた質問に答える形になって

もっとみる
メンバー自己紹介・センダイ

メンバー自己紹介・センダイ

はじめまして!

この度チーム桃屋で順番に自己紹介記事を書くことになりました!
トップバッターのセンダイです!

今回はQ&A形式で自己紹介させていただきます。

1.挨拶まず、僕のことを知らない人や僕が桃屋に入ったことを知らない方も多いと思います、目立った結果を出したことがないので当然だと思うのですが、この機会に名前だけでも覚えていっていただけたら嬉しいです!

僕はセンダイという名前でポ

もっとみる