見出し画像

Xのアカウントを作ってからずっと具合が悪い


文学フリマに向けて色々考える中で、告知をしたりちょっとしたことを書き留めておくにはやっぱりXかな〜と思ってアカウントを作りました。

で、140文字に思い出を詰め込んだり

こんなのとか
こんなのとか

悲しくて仕方ない時に作ったぬいぐるみに世界を教えたりしています。

人は色んなものを取り込んで生きてるとか
人は痛みに屈するとか


これがうちの二大コンテンツですわ(激弱)

朝起きるとフォロワーがぐっと増えていて、でも明らかに怪しいアカウントばかりなのでポチポチブロックしてさ…なんなんだあの虚しい作業は…。

思いついたことなんでも試してみよう!の場には最適なんですが、やっぱり自分と向き合うというのは精神的におかしくなりますね。
このアカウントを作ってからずっと具合が悪いです。
でもすごく楽しい。

短歌もね、やってみたいんです。

短歌50首できたら本にしようかな


文章を考えるってなんでこんなに楽しいんだろう。こんなに気持ち悪いこともないのに。

飲み込まれないようにちょっとずつやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?