見出し画像

一応完成

急いで作ったけどひっくり返すのが凄い困難で悪戦苦闘の末何とかひっくり返せた。
作ってみてうーんいまいちかな?
もうちょっと大きい方がいいしファスナーが弱そう。両開きがあればそれがいいしポケットいまいちかな?
もうちょっとゆっくり考えて自分のデザインで作ろうと思う。
昼過ぎに終わったのに栗の皮を剥いて欲しいって言われてまた3時間程の戦いに。
拾った栗は小さい上に渋皮が剥けにくいし細かい筋の中にも渋皮がぎっしりで手が痛くなった。
慌ててスーパーに行って急いで必要な物を買ってきた。栗の皮剥きの途中で旦那がケチャップが見つからないって数回言いにやって来て冷蔵庫にあるからよく見て探してくれと言ったら何とか見つけたらしい。私は忙しいのに😡途中リビングのゴミ袋もどこにあるって全部出してやらないとわからないらしい。
幼稚園児見たいで困る。
昨日もプラハに行きたいと言うのでホテルは既に予約したので航空券の予約でサイトを開いて時間のいいものを見つけないと夜遅くとか早朝6時って駄目だから駄目だって言うと怒るし馬鹿なのか?
早朝6時って4時に空港に行かなきゃならないのによくわかってないから。一人だと旅行にも行けないんだろうな🤣
あー疲れた。
買い物の前ににゃんこの餌を見てきたら綺麗に食べてたにゃんこちゃん留守だったので餌を置いてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?