見出し画像

以外に大きかったボトル

今日リジンが届いたので亜鉛と一緒に摂ってみた。
どうなのかな?効けばいいな。

どうやらオミクロン😂で規制解除になるらしい。
日本で言う厚労省みたいな所からとうとう言い出した。さてはもう言えと言われたのかな?言い出したのはJaap van Dissel儀式で子どもを犠牲者にした悪党。近いうちに引っ込むかな?
ルッテも何かスキャンダルが出るかも?
変なところから何やら内閣内で大騒ぎ。voice of Hollandという番組内でセクハラや癒着があってそれが飛び火してるしどうももうロックダウンしたくないらしい🤔どうしたのかな?身の安全でも考えてるのかな?もう終わりだって。仲良しのシュワブももういないしウルスラも多分柵の中だろうし裁判結果も怖いし。ただ馬鹿な警官は理解できなくてデモをしてる人達に暴力をふるっているみたいだけど退役軍人が出て守っているらしい。
政府が負けたんだからいい加減気づけばいいのに。
公務員は誰のお金で生活してるの?国民の税金!
それをわかってなくてどこを向いてるのか。
当初から私は公務員のくせに政府にごますってどうするんだって思っていたけどまだ駄目とは。誰かに説教されないとわからないのかな?

今日はまた曇り空。
晴れの日来ないのかな?

あの歯医者請求書送って来ないけどどうしたんだ?
何かおかしいな。どこかから怒られた?
何でもオンラインで送って来るくせに何もない。
インチキ商売し過ぎ。
新しい時代にはなくなるんだろうな。
何だかろくな知識もなさそうなのが歯科医院その割にかなり危険物を扱ってると思う。
薬品の基準がどうなってるのかわからないしそんな知識もないのに使用して危険過ぎるし歯は再生しないってまだ思ってる。何か酸性の液体で口の中に入れてその後吐き出すだけでまた生えてくるものがもう実際にあるのに。
医者はみんなもう要らないわ。
きちんとした野菜とかで色々予防できるし治療もできる。私が始めたのは肝臓をきれいにするのに毎朝スプーン一杯のオリーブオイルにレモンを数的垂らして飲む。その後30分は食べないでその後に朝食をとる。他にも色々あるけどとりあえずやってみてる。まだ口の中は痛い。ただ少し楽にはなったけど
人を騙して金銭を巻き上げるとかおかしな事をするのも終わりだな。もう一度心から勉強しなおして別の事をしてもらわないと。でもかなりきつそう😂
騙すのが仕事だったのに。

もう少しで何もかも規制が無くなりそう。
やっと楽になるけど相変わらず物がないのは😑
行く場所もないし電車の運賃が高すぎだしとろい。
駅からマーストリヒトまで行くと片道4時間かな?
行っても何も無かったけど。アムステルダムも10分位で行けるけど行っても何もない。
それより空飛ぶ車とかが出てきて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?