見出し画像

雨が止んだ

雨が止んだけど外はもう暗い。あまりこれと言ってできなかった。ちょっと布をカットしただけであまり細かいことはやめておこうと。ビタミンCを1000㎎を2度摂ってみたけど少しはましかな?様子見かな?

テレグラムでオーストリアのおかしモーツアルトボール正式名はちょっと忘れたけど怖いことを書いてた人が数人いて調べてみたけど検索結果は何も出なかった。アヒルが使えなくて何がいいのやら?書いてあったのは事実かどうかはわからないけど人間の血液が入っているとかあとは名前がボールというのにも曰くがあるとかあれはペドネットワークにつながるものだとか色々オーストリアは昔好きでオーストリア、ドイツ、チェコの3か国で行ったり来たりをしていたのでまさかペドの国だとは知らなかった。現在暴走しているのにも何か裏がありそうな気が何故かユダヤ人差別をしようとしていたしロスチャイルドもどこかに入っているんだろうな。ヒトラーがロスチャイルドだし出身はオーストリア。何かいい検索エンジンないのかな?安心して検索できないとペドなんてあんまり掘り下げると危なさそう。

2度目のかいちゃんの爪切りをしたけど伸びてないけど先が尖ってて痛いので先端のみカット。以外におとなしいけど小さな爪で凄く見ずらい。今日はまた違ったところに上る方法を見つけて暴れて見つけてはやめさせての繰り返しだった。毎日ハイパーなちびっこうさぎ。

カタカムナは何とか5首と6首はちょっと覚えたけどまだ完全には記憶できてないけどもうちょっと繰り返すと暗記できるかな?宇宙と繋がれたらいいな。宇宙から来た人と会ってみたいし会話もできればいいな。

これから白菜ロールを作らなきゃ。
甘いものも食べたいけど買って食べられないので全く何も食べていない。
ケーキ屋とか言うものもほぼないし素人以下のものを高い値段で売ってる一度買って驚いたのはパイが固くて食べられなかった。パイ生地が自分で作れないらしくて増粘剤か何かで固めてたのかカチカチでくぎ打ちが出来そうなくらいだった。素人の私でもパイ生地くらいできるのに一応プロなのに何をやってるんだろう。マジパンも私はちょっとでも食べると胃が痛くなる。
チョコレートもブルキナファソの動画を見てから食べたくなくなった。学校に子どもを通わせてやるとかって騙して最低の賃金しか払わないうえに品質が悪いとか難癖をつけてたり。トラックで運ぶのは全部ごっちゃ混ぜ。それを高い値段で売って大儲けで行きつく先はカバルの巣窟スイス。高級ホテルでVIPを呼んで何やら秘密のパーティを開いていてブルキナファソの人たちには中国製の危険な農薬を使わせてそのせいで生産高が落ちるしカカオ豆を割るのにとても危険な大ナタのようなもので手の上にのせて殻を割っているで子ども達は学校には通っていないし建設もされていない。これを見たらもう食べられない。おかしなネットワークもありそうな。カカオを買ってて企業はカバルのカーギルだった。今年かなフランスのカーギルのトップが死亡してた多分ロンメルでしょうね。本当に酷い話。もうこんな話はなくなって欲しい。アフリカばっかり酷い目にあわされているけど本当は馬鹿なヨーロッパより豊かな大地なのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?