見出し画像

おやすみ中

海ちゃんがおやすみ中でちょっと面白ろかった💞
最近どうも凄い肩こりや便秘や胃痛ちょっと膀胱炎みたいなのも。色々体調がいまいち。便秘はスパイスを一杯入れたカレーで何とかなったけどどうもビタミンやミネラルが足りてないらしい。
ポルトガルから戻ったら太陽の日差しも最近ないし海にも入らないので海からもらってた物がなくなるし食品に栄養がないのも問題。膀胱炎はクランベリーのシロップを自然食品の店で買ったけど1500円近い値段😭
あまりにも食品が高騰し過ぎでもう疲れて来る。次元も低いので陰気な雰囲気が漂ってるのでどんどんエネルギーを吸い取られるみたい。
バラの植え替えをしようと思いガーデニングセンターに行ったら閉まってた。
月曜日って休みの所が多くて物事がはかどらない。
また出直ししなきゃ。
帰り道だったのでホームセンターみたいな所に寄ったらラウンドアップ売っていた。買ってるのがいるらしいので減ってて😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?